2010年01月02日

あけましておめでとうございます☆

今年も当ブログをよろしくおねがいいたします。
更新ほんとないですが、もうちょっとがんばります(汗)砕いていきたいかなーと。まともな文章作ろうとすると書けなくなっちゃうからw



さて、冬休みなんですねー。破壊されとりますよー(滝汗)



でも幼稚園で色々教えてもらったから、前シーズンよりもクリスマスとかお正月って“行事”をはっきり理解して楽しんでいるようです^^


あ、私は6日からパートに出ることにしました。
近所にあるスーパー銭湯の掃除とかフロント係りです^^



がんばろー


がんばって生活変えよー(・ω・)ノ
posted by みず at 22:03| Comment(44) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

恵まれてよかった^^

今日は幼稚園の個人面談に行ってきた。


つよしは2学期に入ってからぐんと落ち着いて、お友だちもつよしのことを怖がらず受け入れて仲良くやっているのだそうだ^^


そういえばこのまえいもほり遠足の写真を申し込むのにサンプルを見たんだけど、
本当にみんなと楽しそうに、お弁当を食べ、遊具でわいわい遊んでた(*^_^*)



療育のほうは、母と方針が合わないとゴリ押しにはもう疲れたので、母同伴(母の仕事のない時間)で相談にのってくれる機関に指針を出してもらおうと思う。


それも担任の先生からは一学期末に聞いた「どうにか療育を」って感じじゃなくて、大丈夫ですよーって感じだった。


つよしことを先生も友だちも大切にしてくれてる。だから成長できた。

ありがたいことだ。
posted by みず at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ぱっくりと

あまりの出来事に絶叫してしまいました。





つよしが幼稚園に行く時に思い切り転んでしまい、恐る恐る抱き起こしたらおでこからだくだく血が流れてました(>_<)っっ




ぎゃぁぁぁぁ





本人より私のほうが叫んでた。




幼稚園に連絡して良いクリニック紹介してもらった。

縫うのかと思ったらテープで止めただけで済んだよ^^(そういう方法があるって知らなかったw)
一応レントゲンも撮りました。“藤岡弘、”似の医師が「先生がだっこしてあげるよ^^はっはっはー(笑)」ってレントゲン用の電動台に乗せてくれて神妙な顔でレントゲン室から出てきたw結果も異常なし^^


一応様子見るために幼稚園は休んで、ぎゅうぎゅうだった一日の予定がめちゃくちゃに(*_*)



母もイライラしてて不出来な私に怒ってくるし、休まらない一日でした。

私の方も心療内科も受診日だったので、先週猫のチビが死んでまだ時折沈むことと、
それでも今朝のような急激なアクシデントで「不安というか動悸のような感じが起こる」ということで不安時の頓服を一日2回飲めるように増やしてもらってこの日は飲みました。


それでも限界はあるなぁ…。

当たり散らされて泣いてしまった。
posted by みず at 04:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

